7月期ドラマまとめ

流星関連の番宣を追いきれる気がしません。フレパとはなまる(推測)とチューボー(希望)が押さえられればいいかな…(弱気)
今更だけど7月〜9月クールで見てたドラマをまとめてみるです。

正義の味方(水10)

何が面白いのかと聞かれるとモニョるんだけど、なんだかんだ毎週見てたなー。すーちゃんみたいなお母さん欲しい。あ、巷で人気のかなたくんをこのドラマで初めてちゃんと見たのですが色白で華奢で非常に萌える体型ですね!!!!!(拳を握り締めつつ)だがしかし、かなたくんが最も萌えすだったという最終回だけ見逃したというツメの甘さ。自分ばかばか><><

コードブルー(木10)

どうもどうも緋山担です。緋山が最終回のヘリの中で目をバッと見開いて「指示ください」って言うところが好きすぎてすんごいリピってしまいました。全体的にテンポがよかったので飽きずに最後まで見られて面白かった。スペシャルも楽しみー!

魔王(金10)

中盤、芹沢くんが熱くなればなるほど「いや、だから元はと言えばお前が…」と心の中でずっと思ってました。今思うと初回の二宮はほんとあれなんだったんだろう(笑)

ヤスコとケンジ(土9)

椿くんかっこいい椿くんかっこいい椿くんかっこいい(エンドレス)

33分探偵(土11)

あの馬鹿馬鹿しさにすっかり夢中。毎回ハイクの実況も大盛り上がりですんごい楽しかった!…のに最終回寝過ごして参加し損ねたんだぜ…自分ばかばか><><(2回目)そんなわたしのためにもどうかどうか続編やってくださいお願いします。あと、みんなあんまり注目してない気がするんだけど寝癖の刑事さんちょうイケメンだよね!!!!!!
あと、篤姫に相変わらず夢中。家茂もほんといいやつだよな…!