言葉→声→顔

やっぱり魔王になりきれないわたくしは家定様、もとい、堺さんに癒しを求めて怒涛の露出ラッシュを見たですよ。ジャージの二人のプロモーションのはずなのに話題の中心はやっぱり家定様なあたりすげえ。

たかみーがいろいろと強烈過ぎて堺さんの腰が引けていたような気がする(笑)一言も発さず喫茶店で何時間もただ座っているだけのプライベート映像がシュールすぎて大好き。

  • チューボー

「なんじゃあ、これ」と言いながらトマトをダカダカ切ってる家定様がちょうかわゆい(*´∀`*)最後の仕上げでフライパンを煽れない堺さんからほんのり漂うダメ男臭にときめく。でも一番好きなのはお寿司の話をしているときの堺さんだったりします。

  • テレフォン

お花が!洋ちゃんからお花が!!!タモさんがお花の紹介をしているときの客の反応が投げやりに感じたらしく「大事なお友達ですから」って笑顔で言ってたのにきゅーんとした。

  • 徹子のへや

徹子が堺さんのことをしきりに「浮世絵みたいな顔」って言ってて、ちょwwwそれどうなのwwwwと。徹子は家定と篤姫が二人でお餅を焼いて食べてるシーンがお気に入りらしくそのことを熱く語ってました。って、これ徹子の感想ですね(笑)そんな徹子と終始物腰柔らかに話している堺さんがとても素敵でした。そういえば、まだ役者として売れる前に道端のタンポポを食べた話をこことチューボーでしたのですが、巨匠は「えええええええ???!!!」というリアクションだったのに、徹子は「まあ、タンポポも食べられますよね」と全然驚いていなかったのがおもしろかった。ってこれだから徹子の(ry。