ラストフレンズ#7

個人的にアップダウンが激しい回でした。
双眼鏡を構える宗佑こえええええええ→電話してる宗佑がちょっとかっこいい…よ?→でもわたしも言ってることわかんないよ><→大変です!ちみっこと絡む宗佑が萌えの塊です!!!!!!→だがしかし「また絶対帰ってくるから(ニヤ)」の宗佑はやっぱりこえええええええ→ちみっことお買い物して帰り道なんてかわいいねえええええ→え、ちょ、待て、ぎゃああああああああああああああ→パタリ(わたしが)
今回はわたしの萌えポイントをくすぐるシーンがいくつかありましたので、わりと元気です。ゆうき*1はやっぱりわたしに萌えを提供してくれるいい子役さんですね!…で、次回にも宗佑はいますか(まがお)

*1:暴れん坊ママ出演時の役名。当時くるくるパーマだったせいで今のストレートヘアがまだ見慣れません。