WEB拍手御礼

すっかりくいしんぼう部活動に夢中な今日この頃ですが、解析画面を見たらグラフがえらく伸びててびっくらしました。ありがとうございます!
>5/15 Kさん
こんにちはー。いえいえ、そんなお気になさらないでください><わたしはわたしでGWを勝手に楽しんでましたので(笑)くいしんぼう部はわたしも他人様のを見て毎日楽しくて仕方ありません。Kさんの食欲が戻って何よりです。食べ物って人間を幸せにしますよね・゜*・:.。。.:・*゜・゜
>5/15 23時台の方
心中お察しいたします…。今までと全く違う路線のお仕事をもらえてむしろありがたいと頭ではわかっているんですが、気持ちが着いていかないと言うか。同じような気持ちの方からメッセージいただけて心強いです。ありがとうございました!