webあれこれ

最近はバレー関連のオンエアチェックをするだけで精一杯です。2局合同はしんどい。

  • メン愛

お母さんにお手紙を書く24歳男子に大変和みました。

  • Mステレポ

ますたんのもみあげに向かって「ほんまや!」と言っているシーンを思い浮かべたら「にしきどかわいいいいいい」という感情を久々に思い出しました中の人ありがとう!しかしそれより先にわたしはさっさとMステをみるべきですね^^

  • JUMPaper

あなたの夢はみんなの夢だからちねんたんの夢もおたくの夢として応援したいんだけど…だけど…なんだかちょっとこあい><

  • 着ボ

これ考えた人の意図が知りたいwwwもちろんソッコーでダウンロードしたけどなwwwwww