GW簡易にっき

  • 5/3:掃除洗濯→グッズ購入→じゃんぷコン→夜ごはん

パンフだけは大阪で買ってあったので、ペンラと集合クリアファイルと写真あれこれを購入。所要時間2時間弱。コンサート後は日が沈みきる前から飲み始めて日付が変わったころに帰宅。やっぱりありたんの髪型は盛ったりハネたりしてないすっとんとん(前髪あり)がいっちばん好き!!!!!

  • 5/4:掃除→じゃんぷコン→じゃんぷコン→夜ごはん→OTK来訪

みいさんそのおさんと入った居酒屋で、たまたま耳に入った隣の個室で飲んでた見知らぬOTKの会話がおもしろかった。でもありたんに顎がないとか言わないでください><夜はそのおさんが我が家に宿泊。ふっかおたおめ!とうっすらお祝いしつつじゃんぷコンとTimeコンのDVD鑑賞。たいしたお構いもできませんでしたが、またぜひ遊びに来てください。

  • 5/5:大阪へ出発→キィ担ズと大暴れ→エイトコン→夜ごはん→ホテルdeヲタナイト

残念なキィ担ズことはるたむ&ひなたむと城ホで逢瀬。夏の薮サマリに思いを馳せつつ絶妙MUSICを歌って踊る自重のできない昭和で本当にすみませんでした。特にユリさん経由で初めてお会いしたとこさんとモモさんがドン引きしているのではないかと反省しています…。夜はチーム大阪とホテル泊。じゃんぷコンDVDを見せたところ、殺陣のところでガヤが出てきた途端に「ラスボスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」とか「ちょwwwあいつマジで悪すぎるwwww」とか「ぎゃああああ舌出したこわいいいいいいい」などと深夜にもかかわらず一斉に叫び出してどうしようかと思った。そんな感じで夜明けまで。

  • 5/6:チェックアウト→昼ごはん→うだうだ→デパ地下→名古屋→帰宅

特になにをするわけでもなくダラダラと立ち読みしたりお茶したり。でもそういう時間がものすごく貴重で楽しい。初めて乗った近鉄特急は冷房が効きすぎてること以外は大変快適でしたが、できるだけ今後はお世話にならずに済むようにしたいです><名古屋でかろうじて残ってたスポーツ紙数紙と食料を買い込んで新幹線で帰宅。