実はアフタースクールをものすごく楽しみにしています

そして実は夏のCDJ*1チケットも確保済みなんだZE☆お盆休みの超トップシーズンで旅費の高さが洒落にならないんだZE☆☆

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]

蔵之介さんも堺さんも好きな俳優さんなので、そのお二人が大泉さんを褒めているというのがなんだか嬉しい。「同じようなテレビ番組観て、同じような漫画を読んで、同じような価値観の中で育った同世代と共演できて楽しかった」という堺さんや「お互い劇団出身だから、劇団の稽古みたいにいくらでも一緒に芝居できた」という蔵之介さんの言葉から現場の雰囲気のよさが伺えてますます映画を観るのが楽しみ。
Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

NACSメンバー全員にふじやんとうれしーのインタビュー記事まであってなかなかのボリューム。「この人にだけは逆らえないというのは誰?」という質問にミスターの名前を挙げていて、”社長の気に入らないところもあるけど行き詰まったときは必ず社長の言う通りにする””社長は人が歩いたことのない道を行く人で、自分は人が歩いた道をさらに歩きやすくする人”というようなことを話している大泉さんが大変印象的。

*1:CUE DREAM JAM-BOREEね。カウントダウンジャパンじゃないよ念のため。