全部やります!!!

さっきから延々と公式サイトでJUMPちゃんのCMを見ています。どうしようこれ、全然飽きない。みんなかわいすぎる><昼間会社で映像だけ見たときは俄然アーチェリー部の八乙女先輩についていくつもりだったのですが、音声付きで見てみたら「カーリング☆」って言いながら画面に飛び込んできた伊野尾先輩のスマイルが素敵すぎてぐらぐらと心が揺らいでいます。チャラい高木先輩は取り巻きがものすごくたくさんいそうでなんとなく近づけない感じがする。7編は個人的にやまださまの一人勝ちです。どうしてもやまださましか目に入らない。だってやまださまが女子すぎるから!女子っぽいやまださまはわたしの大好物だから!!とりあえず休みの日はバスケ部の試合の応援に行きたい…なんて本気でそんなことを思っています。はいはいヲバ自重w
しかしながら一番自重すべきなのはこのCMを見てわかりやすくWii買わなきゃ!!!と妙な使命感に駆られている自分。落ち着け。