限界 SEXY

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 03月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 03月号 [雑誌]

「今、虜になりたい年下のオトコ」としてグラビア3P+インタビュー1/2P。とにかくイイ!もう1冊買ってしまおうかと思うくらいイイ!"限界セクシー"とはいえ、脱いでるのは上半身だけで写真のうち半分はシャツ羽織ってるから全然筋肉目立ってないし。伏し目で笑ってる写真もあるし!!!なによりテキストの文体が自然でちゃんと本人の言葉としてスッと入ってくるのがすごく好きだなあ、と。文章の頭にある「なんやろ……」ってところとか、些細なことなんだけど。こういうテキストは何回でも読み返したくなるのです。
グラビアの片隅にインタビュー記事から抜粋したコメントがついていて、これがまたツボをついててちょう萌える。「恋したらずーっと好きっ!好きっ!て言い続ける」ていうやつの「好きっ!好きっ!」ってのがすんごいかわいい。相変わらずの恋愛厨すらかわいく思えるんだけど、わたし大丈夫かなwwwwもしかして虜になっちゃった年上はわたしなのかなwwww「苦しんでることに気がついても知らんぷりしててほしい。ホンマにやばかったら自分から言う。答えは自分で出したいから」って、あーもー悔しいけどそんなところも好きだなんてね><><