かなわない夢なんてあるかな

東京ドーム2daysお疲れさまでした!!!私自身は2日目のみの参加でしたが、ちょーーーーたのしかった!!!!!もみあげがない?刈り上げ?そんなの関係ねえ!と言い切れてしまうくらいじたんもかっこよくて*1かわいくて*2どんくさくて*3うふふあはは゜*:・.。.・:*゜(はいはい)メンバーもみんなすごく楽しそうでいい表情をしていて、双眼鏡を覗いてどこかひとつを見るのがもったいないくらい素敵な景色が東京ドームには広がっていました。そしてドーム追加&振替が発表されたあの日には想像もできなかった今日があります。もー!にゅーすだいすき!!

*1:特にVibrationとか

*2:特にチェリッシュとか

*3:特にアンコールとか