ゆく年くる年

2007年があと2時間ちょっとで終わるなんて嘘ですよねそうですよね誰か嘘だと言ってえええええ><というわけで実家からこんばんは、おきょう@飲んだくれです。ひとりでビールとワインと芋焼酎をガツガツ飲んでる娘に両親はがっかりしていましたが、わたしもそんな自分自身にがっかりです。実家って人間をダメにしませんか?って私だけですよねそうですね。ついでに言うと今年最後に送ったメールが「ダメを踊るきぃありのかわいさは奇跡゜*:・。.。:・*゜」だった*1ことにも大変がっかりしましたが、2007年を大変よく象徴しているなあと納得してしまったのも変えようのない事実であります。もちろん両親はそんな娘に大変がっかりしていたわけですが。たとえ両親をがっかりさせる結果になってしまうとしても、私はきっと来たる2008年もヲタヲタしているに決まってるけどね!ごめんねお母さん!そんなこんなでこれからおそば食べて、うだうだ飲みながらカウコン観ます。正月は地元の田舎バーゲンに行って、またひとりで飲んだくれます。そのうち日付詐称で2007年は振り返る予定です(あくまで予定)。今年最後の気がかりはまだ受け取れていない台湾グッズの安否と代打屋の録画予約をしてきていない気しかしないことです。
2007年はこのしょうもないダイアリを通じてオンオフ合わせてたくさんの方と出会うことが出来てほんとうにいい年だったなあ、と思っています。楽しいことばっかりじゃないのがOTKのめんどくさいところだけど、そういうところも含めてやめられないのが恐ろしいところなんだよなあ。まあ、新しい年が来ても私はたぶんこのまま変わらないのでみなさま今まで通りどうぞよろしく!ってことで年末のご挨拶とさせていただきます*2。どうかみなさまよいお年を!

*1:実家に持ってきていたありたんてんしてんこ盛りのいただきものDVDを観てたんだYO!

*2:締まりのない挨拶なのは中の人が締まりのない人間だからです