WEB拍手御礼とか

「ゆっくり牛タンを食べる時間がないかもしれない」という理由だけで、昨日になって急遽仙台のホテルを押さえ*1、今日はさくさく新幹線を取ってきました。土日きっぷバンザイ!これでやることはひと通りやったので、のほほんと年を越せそうです。ただ、夏のヘイ!セイ!な握手会に行かなかった後悔はおそらく墓場まで持っていくことになろうかと思います。そんなどうでもいい余談はさておき拍手レスです。拍手ぽちもアメ玉ぽちもありがとうございます!
>12/27 Yさん
メッセージありがとうございます!実は私もYさんをお誘いしようとその機会をうかがっておりましたw無駄に1泊することになりましたので時間の余裕ならありそうです。てゆか、そこはなんとしても時間をつくります…!(めらめら)そんなわけで、ちょこっとなんておっしゃらずにガッツリとお話させてください!!!私も冬に行くのは初めてでちょっとおびえていますが、仙台の街はすきなのでちょうたのしみにしています。じたんがいればきっとどこだってパラダイスですよね☆

*1:同行者には事後承諾という急展開っぷり