えむってTOPICS

とりあえずJUMPがキャワだったこととエイトさんたちとの絡みはごちそうさまでした、ということは皆様があちこちで書いてくださっているのでこちらでは割愛したいと思いますが*1、「うるとーら」がいつの間にやらありたんパートになっていたことにのけぞる勢いで驚いたことは記しておきたいと思います。しかしそれより何よりもじたんがお腹いっぱいでご飯を残したというのが気になります。正直「残したら怒る?」とか言っちゃってかわいいねえええ、という発想にパッと至らなかった。レンジャで「お腹痛い」とか言ってたのと関係あったり…なんてことはないよねないよねお昼食べ過ぎちゃっただけだよねそうだよねハハハ(汗)

*1:てゆか単純に乗り遅れただけ