流行にのってみた

相関図ジェネレータやってみましたよ、というわけで結果をぺったんこ。

おきょう−[上司]−[部下]−りょう
おきょう−[いかがわしい]−しょう
おきょう−[盗聴仲間]−だいき
おきょう−[親友]−しゅんすけ
おきょう−[先輩]−[後輩]−たいよう

ありたんと「盗聴仲間」ってなんかヒミツの関係っぽくてにやにやしました。…きめえヲバですいません。ためしに「だいき」を「だいちゃん」で入れてみたら確実に現行犯逮捕レベルの関係になってしまったので、そちらは私の心の中に留めておくことにします。*1あと、リアルに下の名前を入れてみたのがこれ↓

○○(本名)−[カラダ目的]−[お金目的]−りょう

非常にひどいと思うんだけど当たらずとも遠からずな感じがなんかすごくやだ…!

*1:気になる人はやってみてもいいけどねwww