ドームでうるとーら!

座ってていいからペンラはつけててあげてえええ><などと友人一同に懇願した迷惑な昭和でごめんねみんな…!知念たんのエンジェルボイスにいちいち会場がどよめくのは大変誇らしい気持ちでした。(何様)あらしのお兄さん達もやさしくしてくれてありがとう。(だから何様)探Qの認知度ってすごいんだね。自己紹介で一番沸いたのは山田様ではないかと思ったんですがどうでしょう。そしてありたんはもちろんてんちさんだったわけですが、いのきぃありパートのところもきぃありパートのところも、どうしてどうしてありたんはちゃんとカメラに抜いてもらえなかったんですか…!*1

*1:きぃありのところはツーショットで映してくれたけど、カメラの高さが完全に高木モードだったので見事に見切れましたありがとうございました