新カテ登場

潔く作りましたじゃんぷカテゴリ。朝っぱらからエンジン第5話見て大号泣した挙げ句、Webでシングルの詳細*1を見てにやにやしたきめえヲバです。メイキングだなんて絶対かわいすぎて泣けるだろ!このかわいらしさは広く知らしめるべきだと思うので、Jストたんは初回盤のプレス数を読み違えないように。ついでにJEはにゅーすアルバムの詳細を早く発表するように。(どさくさ)
超いまさらな感じでHey!Say!メイキングに手を出してみました。「ぼくたちもかるがるとんでたよなー*2」というところがひどくお気に入りです。4つの歳の差があってアレ、というのがたまりません。そして前髪をピンで留めてるありたんがキャワワすぎてくるしい。ああ、なんて罪作りなてんちさん☆(ヲバ黙って)

*1:というにはタイトル未定だらけだが

*2:あえてのひらがな表記