24hTVおつかれさまでした

なんだかんだで今年は結構見てました。うっかり滝様ドラマも全部観ちゃったよ。だって子役の少年がかわいいから…!今日は3回ほど昼寝を挟みつつ*1、嵐がVenusやったときはテレビに食らいつきました。まさきてんし!ウィキャメキのラップは日本中のあらしヲタが翔さんの代わりに口ずさんでいたに違いないと思います*2。てごしさまinナスカは録画ボタンを押してそのまま二度寝してしまったので、あとで編集がてら見るです。たぶん。翼くんがお手紙読む前に流れたVTRの影響で素顔やら特急やらをものすごく観たい衝動に駆られてます。が、うちには素顔3がない。
全然関係ないのですが、「ハイスクールララバイ」は私が2歳の時の曲だというのを今日知りました。フツーに歌えてしまうんだけど何故。てゆか、"欽どこ"とかきっとみんなもう知らないんだね…(遠い目)

*1:いくらなんでも寝すぎだろう

*2:と言ってる自分も反射的に口ずさんでました