あなたのネタにお答えします(4)

アンケートのネタ振りレス第4弾です。明日はやっと嵐コンだよ!ってことであらしさん関係のネタで。というのもコンサート入ったら回答がめまぐるしく変化してしまいそうなので…!
そしてアンケートまだの方はぜひ答えてみていただけるとうれしいです。解答欄を全部埋める必要はないのでお気軽にどぞ!

嵐さんたちのソロ曲で一番好きなものを教えてください☆すっ、すみません錦戸さんネタじゃなくて・・・!

いえいえ、お気になさらず…!(笑)えと、Time収録曲は除いてます。

  • A:いつかのSummer

もはや櫻葉曲のイメージが強いのだけれども。Aメロ聴くと無意識でラップを口ずさんでる自分がいるけれども。けれども!この曲はあいばさんソロとしてもものっすごいキャワ!だと思います。自分のグッズうちわを持ってちょっと照れた感じのまちゃきがちょおおおおキャワだったよ'05夏!!!

  • N:夢

Regress or progress(スペル合ってますか?)は映像込みで好きだったので迷ったのですが、ソロっていうよりつよっさんとの合作イメージが強いのでこっちを選びました。柴田さん本人のブログでにのみあさんのことに触れてくれてたのが嬉しかったのを覚えてます。

  • M:Tell me what you wanna be

なんていうかもう、やっぱりこの人神様なんだ…!って心から思ったので。説明なんていらないよNE☆(出た怠慢)

  • O:Rain

リーダーが自分で振付をしているものは基本全部好きです。この曲を選んだのはなんていうか、感覚的に「あ、これ好き!」って思ったから。

  • S:ホットケーキ(…?)

最近の翔さんソロはインパクトの強い曲が多いのですが、敢えてコレで。もはや曲名すら曖昧なのは記憶力のないヲバなので許してください、ということで。ギター担いだ翔さんが本当にかっこいいんだけど!!!と全力でキューーーーーーン><としてました当時の私!もしかしたら思い出が美化されてるだけかもしれないですが…。その辺を確かめるべくハタチの翔くんにもう1回これをやってほしい。Untiは好き云々というより最強すぎる。いろんな意味で。