あなたのネタにお答えします(1)

訪問者アンケートに続々とご参加いただいてありがとうございます!みんなそんなに気を遣わなくていいんだよ?と心配になってしまうくらいいいことしか書いてなくて恐縮です。あわわ…!まだまだ絶賛受付中ですのでお時間ある方はぜひどうぞ!
それでは、アンケート回答の中でいただいたネタ振りに全力でお答えします、のコーナーです。

「ユーじゃにっ子に好きな格好させちゃいなよ☆」って言われたらそれぞれどんな格好させちゃいますか?(コスプレでも着ぐるみでもなんでも可)

自担がほっといてもわりとコスプレをしてしまう*1ところにいるせいか特に強いコスプレ願望というものを持ち合わせていないのでアレなのですが、「こやまにファーストフード店の制服」というのがパッと思い浮かびました。もちろん、俺バイトだから、というスタンスで。店内でお召し上がりですか?とか聞かれたい。わたし毎日通うから。て、すでに格好の話から逸れてしまいましたすいません…!全こやま担の皆様すいません…!あと、太陽たんは手脚が長いのでフィギュアスケートの衣装とか普通に似合いそうですよね。というのは今ちょうどテレビを見ていて思いました。

「こんな役を演じる錦戸亮が見たい!」おきょうさんの希望をおねがいします☆

ざっくりした希望で言うならば「どうしようもないヤツだけど憎めないバカ」という感じでしょうか。文字面だけ見ると相当酷いですけど(笑)すっごい人柄はいいんだけど超アガリ症のホストとかどうだろう、みたいな話は友達としたことがあります。「女子に囲まれてる勉強なり仕事なりがわりとデキるひと」というのが続いたので次は逆をいってもらいたいなあ、と。とりあえず挫折はなしでお願いしたいです。あと、標準語のセリフをギリギリな感じで喋っている様が非常に萌えるので、方言なしの設定で。

*1:オカンとか幼稚園児とか賢者とか