WEB拍手御礼

たくさんいただけて嬉しいです。ふふふ☆
>アミコさん
エエエエェェェェェエエエエ!!!衝撃事実を知ってしまいました(笑)根がOTKだとどこにいっても深みに嵌りますよネ☆
>たろうさん
わー!わざわざありがとうございます!お手を煩わせてしまったようで恐縮です。次に北へ飛んだ際には寄って見たいと思います。って、次行けるのはいつになるやら…(遠い目)
>トミイさん
あんなんでよかったですか?!きもちわるくなかったですか??(…)でもそう言っていただけて嬉しいですー!次があるといいですよね。私はすでにそれを強く念じていますが(笑)
>コウさん
こちらこそいろいろと無精で申し訳ないですー。ホテルの件、よろしくお願いします。あ、帰りは大阪経由になりそうです。またメールしますので!