CUEカテを作るべきかどうか非常に迷う

昨日のフェス*1は「チケ代倍出してもいい」というレベルで楽しんでまいりました。とにかく大泉さんがかわいくてかっこよかった。あまりに好きすぎてリアルに"洋ちゃん"呼びです。帰りの機内でお土産に買ったコレを食べた時、「これすっごい美味しいから洋ちゃんにも食べさせてあげたい」と真剣につぶやいてしまった自分には正直ひいた。(…)ちなみに、一緒に行った友人はミスターに本気で恋をしてしまったようで「私、副社になりたい」と真顔で呪文のようにずっと唱えていました。私も友人も根がキモヲタなので一度ハマるととてつもなくきもちわるい状態に陥るのが難点です。本人達は至って楽しいんですけどNE☆
北国道中記はたとえ需要がないとしても書きたいと思いますが、脳内お花畑満開のため今日のところはドロン。

*1:「CMJ」と略すんだって?