いざなう

たろうさんのところにコメントさせていただいたら我慢できなくなりました。そして鑑賞中。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

翔さんのビジュが最高によかったと語り継がれるハウズDVDよりも個人的にはこっちの翔さんの方が好みだったりします。なんだろ、髪型か?確かに顎は多少アレかな…とは思うけれど、私にとっては顎云々はそこまで重要項目ではないのかもしれません。
あらしコンはいつも1曲目がすっごい好きなのでテンション上がるんだよなあ。JAMの最初のサビで腕をぶんってやってから階段下りてくる翔さんが好きすぎてこまる。とか言ってるうちに夏コン初日まであと2週間、自分的初日まで1ヶ月です。今年の1曲目はなんだろうね。うふふ。