夏はまだまだこれから

ちゃんと確認もしないままうっかり「差し替え」なんて口走ってしまって反省。ほんとすいません…!ちょっと時期がずれただけですよね、そうですよね。そうだそうだ。差し替えor延期の公式発表はないわけですが、そもそもよく考えたらCMやるっていう事務所及びTBCからの公式発表ってありました…っけ?*1現に広告はバーンと世に出ているしメンバーの口からも話題は出ているからやることに間違いはないんだろうけれど、なんとなくそれだけ*2だとちょっと不安、っていうのは心配性すぎるのかな。ただやっぱりCM一本にここまで必死にならなきゃいけない現状は、ね…。
と、ぐちぐち言ってみましたが、ここまで散々待ったことだしネチネチとこの先も待ち続けてやるんだからああああ!

*1:私が知らないだけだったらすみません

*2:ジャニウェブの雑誌情報にnon-noのことが出てすらいないんだもの