形に残った 一分一秒

「特典DVD→stereo→二人の涙雨→さよならはいつも」という超自分勝手な流れでごめんなさい。ひと通りDVD観終わった後に迷わずDISC2取り出してチャプター7を必死になって再生してしまった自分どんだけ。涙雨の出だし歌ってるのってりょうたむですよね?なんかコンで聴いた時と印象ちがうなあ。「さよならはいつも」に至ってはもう厨だと思います私…。iPodに早速投入したので明日ちゃんと流れにのっとって聴こう。
特典DVDのにしきど感想を軽めに。ネタバレかも。

  • スミスってアドリブだったのか。こんなナチュラルなアドリブ対応ができるようになったのか。しみじみ。
  • 正直に言うと、最も「にしきどキャワー!」って思ったのはクリームを舐めるところでもエンドロールで寝ているところでもなく「グルスおもろいなー」ってこたつの前で腕組みしながら言ってたところ。何を隠そう上向きフェチです。てっへ!ゆるめサイズのカーディガン(だったはず)着てたのもかわゆすかわゆす。←コスプレの意味な(ry…
  • 微妙に黒髪が懐かしい…。やっぱり茶髪もかわいいよなあー(と買ってきたジョン見ながらうっとり)