レコメン中

タイトルコールで早速ぐだぐだなまっすとか、空気を止めるまっすとか、他人様の名前を噛んだ上に実は人違いだったまっすとか、諸々いい感じです。でもなんだかんだでてごしさまが面白すぎるwwwせっかく面白いのでちょっとだけ書いておきます。

  • かなり稼いでるんちゃうん?と聞かれ「明細ちゃんと見てないんで」を連発してるtgssm
  • 「女性は体調管理が大変ですよね!ほら、月初とか…いろいろ、月1回……」とごにょごにょしてるtgssm
  • 元クラスメイトのながさわまさみちゃんのことは「まさみ」と呼び捨てだったtgssm
  • すばるさんのモノマネでおばちゃんROCKを熱唱するtgssm
  • 最近のキッスについて聞かれ「そりゃしてないって言ったら嘘になりますけど」とtgssm

てごますちゃんの口から「にしきどくん」という単語が出るたびにニヤニヤしてる自分は相当きもちわるいと思います。(…)