落ち着いて私

先ほどは取り乱したエントリで大変失礼しました、て取り乱すのはしょっちゅうですねそうですね。そして情報を流してくださった方々どうもありがとうございます。大慌てで会社を飛び出して本屋へ向かう道中で、私のテリトリ内には早売りの本屋がないんだったそうだった、ということに気付きました。というわけでどんなに慌てふためいたところでTBCなにゅすさん達を拝めるのは明日になってからということで。早く明日が来ればいい。てごし担の友人に「てごしさまは白衣装らしいね」とメールをしたら「白衣だってええええ???!!!」という素っ頓狂な返事が来ました。落ち着け友よ。こういう何かが動き出した時のあたふた感っていろいろ凄い。いい意味で。
というわけで家に帰ってきたらこれが届いていたのであとで見ようと思います。

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

これ見てたら明日なんかあっという間に来ちゃうんだから…ッ!