今日も仕事です。

眠すぎて眠すぎて普通に仕事してると気を失いそうなので、今年前半を振り返りつつ、今後の予定をいろいろと考えています。ってこういうことをやりだした途端に仕事がワラワラと舞い込んでくるのは何故。ここ最近で一番仕事抱えてる気がするぞ、土曜日だっていうのに。

  • 1月 4日 嵐@横浜アリーナ
  • 2月 11日 SHOCK / 24、25日 エイト@京セラドーム
  • 3月 10、11日 NEWS@大阪城ホール
  • 4月 15日 NEWS@きたえーる / 21日 嵐@京セラドーム / 29日 嵐@東京ドーム
  • 5月 3〜6日 エイト@横浜アリーナ

<ここから先は予定>

夏のあらしさんについてはもうひとつくらいどこか行きたいと思いつつもどこに行ったらいいのかわかりません。お盆コン*1は2年連続でアリーナ最前チケが来たので今年も広島(8/12)あたりでその運を試してみたいと思うのは邪道ですかそうですか。いい加減大阪も行きすぎだしなあ。とりあえず秋以降は今後のにゅす活動に期待を込めておとなしくしていたいと思いますが、ぐれいさんがホールツアーやるらしいので行っちゃいそうな気もします。しかも夏にCUEイベントで夕張行くよ、わーい!…って私どんだけ。
あ、そして余談というかお願いなのですが、こやミュ6/17昼のチケットが1枚あまっておりますので、トロイに会いたいわ!ってそこのあなた、是非一声かけてください。

*1:One8/14、ARASHIC8/13