そういうわけで

今日はあらしっ子の晴れ舞台なのでこれからちょっくら大阪まで行ってきます。相変わらずブンブンぱわーしか聴いてないとか、チラリズムばっかりリピってるとか*1、ましてや黄色いサントラ買ってないとか*2、全くもって自分のテンションをコントロールできていない件についてはスルーでお願いします。そんなことより起きたら顔がパンパンに浮腫んでてべっこりヘコみました。コンサート当日にこれって…!さくちんのこと言えないよ私。
そういえばにゅすコンオーラスのMCレポがまだ出来上がっていないのが大阪行くにあたり心残りなのですが、たぶん誰も今更待ってないと思うので帰ってきたらのんびりやります。どうせ明日の朝には帰ってくるし。

*1:しょくら映像を愛機に落としてまで見てます。でへへ。

*2:ついでに言うとズッコケも未開封