今月は2誌に絞りました

いくらなんでも年明けから雑誌を買いすぎてました。そんな魔法をかけられていました。というわけで中身を吟味した上でWU誌とd誌を購入。

  • WU誌

にゅす写真が自分的どストライク。布?を握り締めて切ない目でこっちを見つめるりょちんとか、まっすの裸足*1とか、ステキすぎます。でも一番ニヤついてしまったのはてごしさまのちょうあいどるすまいるだってことはひとつナイショで。ま、まさか待ち受けになんてしようとしてないんだから…っ。

  • d誌

えいとページの「靴は大きいほうがかわいいやん」という一言にロックオンでした。靴にかっこよさではなくかわいさを求めている22歳男子って。にゅーすページQ6の答えを本気で考えて当てはめたら、ミラクルメーカーがしげでした。妙に満足してしまいました。そして自担はもちろんジョーカーだったよ☆

*1:何を隠そう私は裸足担です