今日観たもの

  • ほんじゃに・・・家電の回。りょちんの服装を見るなり、うわっ、なんだその派手な帽子!!と思ったけど、中盤に差し掛かる頃にはすっかり見慣れてしまい、なんだかわいいじゃないか、と思ってる自分がいた。そんな自分がうざくてきもい。(…)杉本さんへの初メッセージで照れてる姿に萌えてしまった。ううう。ピグレットがりょちんならプーさんはm…(以下自粛)。「ヤスの肩にもたれかかってるにしきど」とか「ヒナちゃんのイージートランペットに大爆笑のにしきど」とかツボが多くてかなりお腹いっぱいです。
  • もしツア・・・神楽坂。よこちょのアウェイ感がビシビシ伝わってきて若干しんどかった。(苦笑)
  • ヤヤヤ・・・先週の工場見学総集編と今週の街ハテナ京都ツアー。工場でいちいちテンション上がってるこややは最高にキャワだと思った。今週のライブコーナーはNEWS4人で星めざ。りょちんソロパートも違和感なしで歌いこなすあたりさすが神。
  • 少クラぷれみあむ・・・かめちゃんトークゲスト。以前より笑顔がやわらかくなったような気がする。彼の口から「かざまくん」という名前が出ただけでニヤニヤしてしまう金八厨。ステージレポートはエイトさんのドームコン。なんだろ、「わああああああ☆」って感じがあんまりなかったの。なんでだろ…?
  • イッテQ!・・・先週のと今週の2週分。スカイダイビングで洗濯物を乾かそうとするあらしっこは低予算アイドルだなあ、とうっかりそんなことを考えてしまいました。