金曜日は雑誌の日

なんだかそんな習慣が出来上がりつつある今日この頃。仕事で疲れた心と体に雑誌の山、山、山…。

  • TVぴあ・・・先月、テレビ誌をアホみたいに買ってしまったので*1、今週は立ち読みだけにしようと意気込んでいたのですが、うっかり見つけてしまった"キモ錦戸×13"に完全敗北です。NEWSのコンレポもあるし、まあいっか*2
  • オリコンスタイル・・・NEWSのコンレポが写真盛りだくさんで、会見のインタビューも出てるし充実してます。ちょ、メ、メ、メガネの写真がああああっ!!来週はNEWSが表紙ですって!予告の写真がイケてて楽しみ!!リアちゃんの連載が出てます、にしきどさん。
  • BiDan・・・表紙+4ページで500円は安いとすら思える魔法にかけられてしまった…。うちの玄関もオールスターだらけだよ!私もスキニーは苦手だよ!と妙にニマニマしてしまいました。ああ、私、キモイね。他人のこと言えないね。(…)あ、金髪はいやあああああああ!!!

*1:TVガイドだけで週に5冊とか…

*2:ポジティブ気分で