昨日のレンジャー

  • レッド・・・取材2本とドームコンのリハ。構成がほとんど固まった、と。この人が言う「温かいライブ」は本当に温かいんだろうなあって思います。ああ、楽しみ。
  • イエロー・・・相当忙しいんだよね。今日のインスピレーションを読んで、NEWSの連載どころじゃないよなーと思わずにはいられなかったり。もう何も言わないよ…
  • オレンジ・・・朝まで撮影のようで。ブラウン管って!雨降らしって!まるちゃんは東京で一体何をやっているんだよおおおおお!!
  • ブルー・・・読み終わってまず思ったこと。「今日の日本語は結構イケてるじゃん」。(←失礼)
  • グリーン・・・パクってるよ、めっちゃパクってるよ!!"ドリームボーイズとカウコンの2回しか会えなかった"って言ってるけど、ドリボも「1」なの…?そして思わず中丸のページを読みに行ってしまいました。にょきにょき。
  • ナス・・・部屋の大大大大大掃除。2年前の雑誌やら4年前の進行表やら要らないものがたくさん出てきた、と。ヲタクの部屋は3年前の雑誌とか、4年前のコンサートパンフとか、5年前のビデオテープとか、大半はそういうもので構成されてますが、どうやって掃除したらいいですか?
  • ブラック・・・父上様で築地ロケ。レコメン終わりの早朝撮影はなかなかしんどいようで。でも限界までゲームやってコテッと寝る喜びはわかるなあ。翌日が休みだとほーんと幸せだよね。最近なかなかそんなことする余裕がない私は大人になってしまったのかしら。