日曜日のあれこれ

朝から家を空けてたので昨夜ザーッとまとめてチェック。

  • Ya-Ya-yah・・・街ハテナ中華街ロケ。成人の日にメン愛で話してたやつですねー。これと言って萌えポインツが思い出せないので、たぶんなかったんだと思います。(適当)
  • 少クラ・・・先週に引き続きゲストはやまぴー。セニョリータと青春アミーゴ、けーちゃんと一緒にNEWSニッポンを歌ってました。早くみんなで歌ってるのが聴きたいなあ。Jr.大作戦(?)ではけーちゃんがジュニアくん達に紛れてがっついてるのがなんだか面白かったです。
  • イッテQ・・・思いっきり2本撮りな上に衣装も同じで、「蛍の見たよってメールが続々と来ました」って(…)。ワイプの大きさが初回より小さく感じたのは気のせいですか?そうですか。ちら見だった上にまだ最後まで見てないや。。。