ジャニショ→ファミクラ

昨日は朝もはよからヲタヲタしてきました。10:00過ぎにショップに着いたらすでに長蛇の列。12:00の整理券をもらって暇潰し*1。12:00に戻った時には16:00の整理券を配ってました。エイトとNEWSの写真を44枚購入。本当は45枚だったのですが、レジで30分近く並んでいるうちに1枚売り切れてしまって*2がっくし。エイトレンジャーで錦戸さんのかわいい写真があったのに持ってると思い込んで買わなかったら実は持っていなかったというのが最大の失敗。
ファミクラは2時間粘った挙げ句に機器トラブルでニウス映像が見られませんでした…しょぼーん。めちゃめちゃ楽しみにしてたのにー(涙)。エイトはたぶん歌番組収録のついでに撮ったと思われる関風衣装。ヤスの覇気のなさったら(!)。マルちゃんがいろいろかわいかったです。嵐は遅くとも11月には撮ってる感じで相葉ちゃんもキャプテンも金髪前、櫻井さんのビジュアルもイケてました。このまま凱旋コンやってくれたらショップ写真もそれなりに買ったのになあ。

*1:と言う名のiPod動画祭

*2:小山慶一郎がふわふわのクッションを抱えてる写真