買っちゃいました その2

よく考えたら先週全然本屋行ってなかったんだった。

  • 「+act」・・・もう買えないと思って諦めてたので、思わず表紙だけ見て飛びついちゃったよ!980円もするんだっけ、コレ(…)。嵐以外にも加瀬くんとか平岡くんとかさくらんとか舞妓haaaaanとか興味をそそられる内容の雑誌なので、ま、いっか(ということにしておく)。
  • 「H」・・・もう完全定期購読状態。しょこたんインタビューをかなり本気で読んでる自分がいました。嵐の連載は大野さん。
  • 日経エンタテイメント」・・・二宮目当てと思いきや、正直リア・ディゾンが目当てだったりして。実は初めてちゃんと拝見したんですが、確かにカワイイわー。うん、納得。