2007-01-26から1日間の記事一覧

おたおめです

ヒナちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!

やまぴー日記 1/25

やまぴーの夢に亮ちゃんが出てくるなんて ウ ラ ヤ マ ! !亮ちゃんには「きしょっ!」って一喝されそうな気がしなくもないですけどね…。(苦笑)「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」って、現実世界でも言ってるんだろうか。

ゲームニッキ その748

新曲のPV撮影。今回はアオゾラペダルとは正反対のWISH寄りということで。マネキンになってみたり踊ってみたり…わけわかんねえ!まあPVなんて文字にしたらそんなもんか。キュートな振り付けは苦手だとおっしゃってますけど…じゃあ、「秘密」はなんなんだよ!…

イエロー

年明け初の大阪帰省。ボクシングロケはほんじゃにですかね。だから肋骨が痛かったのか?ちょっと納得…。歌謡コンサートのために新幹線でまた上京。ひさしぶりの亮ちゃんインスピレーション。炭酸→ビールって…亮ちゃんってばお酒好きだなあ。ニバンセンジとい…

レッド

六本木ヒルズでデートて。どんだけラブラブなんだよッ!六本木ヒルズの映画館って芸能人いっぱいいそうだなあ。東京 出稼ぎ 章大!!妙子さんサイコー!!!

うわああああああああ!!

ちょ、ちょ…。なんなの急に!どうしたらいいのよ!!というわけで、慌てて大阪用の足と宿を探し回りだしました。来月の今頃はおそらく夜行バスの車中かと思われ。すげーテンション上がってきちゃったよ!!!