こわいものなんて何もない

そういえば最近これを買ったんすよ。

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA RD-BZ810

東芝 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー REGZA RD-BZ810

これで!バレー露出も!こわくない!!!芝のブルーレイはあまり評判がよろしくなさそうだったんですが、バレー編集の鬼にならなければいけないこの時期、やっぱり使い慣れたものが一番かなって思うと他メーカーの機種には手を出せませんでした(今回で芝機3台目)。再生中にチャプター打っても分割の表示が出ないのが不便だけどそれ以外は今のところ特に問題なし。
バレー露出(というかバレー含むデビュー露出?かな)を追う上でわたしが口癖にしているのは「ひとつやふたつ見逃したところでどうせきくちくんのことは好きだから問題ない」です。それくらい肩の力を抜いて挑まないと12月初めまでもたない。ひとつ録画しそこねたからといっていちいち落ち込んでいる暇などないのです…。
まだHDDの中がスッカスカで寂しいんですけど、ここ最近激しくリピっているのはヤンヤンの冷凍庫しょうきとRの長ランコスしょうきです。涙目で鼻水すするしょうきもヤンキー風小芝居してくるしょうきもかわいいよ。長ランコスで隣のミニスカ女子に「どーぞどーぞ、あっいいっすか」ってやる一連のあの動作(伝わりにくい)も全部好き。あと少クラの欲望のレインも結構な回数見ましたけど「踊ってるしょうき超かっこいいけど3人で後ろ向いた時のスタイルが(ry」とかは決して思ってないよ^^
ジュニアランドでやってたきくちくんの歌はかっこよすぎて心臓持たないんで見返せません。思い出すだけで心臓痛いわ。