デビューというリアルを手に入れた感

Sexy Zone Official Site
お披露目の時点でリリース日決まってないってどうなのちょっとどうなのと思っていたので、とりあえずちゃんと決まってホッとしました。嬉しいとかよりもとにかくホッとした。5種売りとかガチャ方式らしきプロフィールカード?とかえげつないなんて声もあったりなかったりするようですが、もうそんなん何でもいいから売ってくれるもん全部買うわというただのセクゾン畜になりつつあります。危険。通常盤買うつもりだけどプロフィールカードイラネとかあったら全力で引き取りますんで。
わたし自身もともと売上枚数とか順位とかあんまり興味がない人間なので、余所様のことはあんまり気にしてないです。まあ1位取れたら何よりもメンバー自身が嬉しいだろうからそうなるといいねとは思うけど、それより楽しいデビューになるといいねって思っています。楽しいデビューってなんだよって話ですけど、5年後10年後に「デビューの時は本当につらくて云々〜」みたいな話を聞く羽目にならない方がわたしにとっては大事なことかなっていう。まあなんだかんだ言ってちょうど1か月後の今頃、必死の形相でデイリーチャート見ている自分も想像に難くはないですけどね^^
帝劇でのお披露目の後、びっくりするほど食欲がなくなったりもしましたがそれもすっかり元通りになりました。3歩進んで2歩下がるみたいな日々ですけど前に進んでいることは確かです。