週末記

東京都内で首から一眼レフぶら下げてうろついてる酔っ払いを見かけたらたぶんそれはわたしだと思います。撮りたがりジェネレーション。

  • 土曜日

ビーアイ担とビアガーデンでビール飲みながらBBQイエー!

去年の夏はなにかにつけてビアガーデンに行ってたのに今年は全然行けてなくてしょんぼりしてたんですけど、なんとか滑り込みセーフで間に合ってうれしい。ちょっと風が強くてアワアワしたけどそれはそれで気持ちよかったです。フー!

そして恒例行事のお写真バサアアアアアア

こういうときに観るDVDはだいたいわたしが用意することが多いんですけど、これ自分の趣味モロ出しでちょっと恥ずかしいなって今更気が付きました。本当に今更だけど。

  • 日曜日

秋の遠足inビール工場

今回はサントリーの工場に行きました。プレミアムモルツ担なのでウッハウハ。モルツとプレミアムモルツの違いの話を聞いて実際に飲み比べてみたらおお確かに!って感じで大変興味深かったです。約10年前のサッポロから始まり、キリン、アサヒそして今回のサントリーでようやくひと通り制覇となりました。次はワイナリーとか行ってみたいなー。あと崎陽軒

餃子の王将に初めて行った記念日。