ドキュンとしちゃって目が離せない
ユーガッタモールを踊るじゅりさんが楽しそうすぎる件。
わたしが初めてじゅりさんを見たのは彼がまだ事務所に入って間もない08春のJUMPコンでした。強面の兄ちゃんに連れられた小柄な少年がいたのを覚えています。その時は「あー新たなコネ枠ズニアきたワァ」くらいにしか思ってなくて、その後も少クラとかなんやかんやで見てはいたはずなんですけど一切わたしの印象に残ることもなくああそんな子いたわねっていうくらいの存在でした。それが今じゃわたしより身長は大きくなり、興味なかったと言っていたラップも上達し、コンサートでは外周でメンバーに指示を出し、ハーかっこいい…(思い出しうっとり)
きくちくんを好きになってから自分が持ってる昭和平成とかそのくらいの時期の映像を見返したりしたんですけど、そこにいるじゅりさんは無表情だしなんかぼんやりしてるしこいつ大丈夫かって感じで、その印象があるから余計に今のじゅりさん見てるとお前!本当に!楽しそうだな!!!!って心底思う。今日の君を見ていると僕も嬉しくなるっていうのはこういう気持ちを言うんですね!一体なにが彼をそんな風にしたのかはわからないけど楽しいのはいいことです。なんていうか上手く説明できないんだけど、じゅりさんに限らず今のひぷほを見てると所謂普通の中高生の昼休みを垣間見てるような楽しさを感じます。「甘酸っぱい青春」とかじゃなくて「よく食ってよく遊びよく学べ!」みたいなイメージ…わかりにくくてごめん…。
きくちくんと仲良しなところも、華奢な体型も長い腕も、楽屋で騒いでるところも、卒業式で号泣しちゃうところも、ゲラゲラ笑ってるところも、1 for YOUでクッソかっこいいところも、挙げたらキリがないけど、もう全部好きです!じゅりさん好き!!!(安易な着地点)
今日からクリエPart4ですね。いい公演になるといいなあって思ってます。じゅりさん好き!(大事なことなのでry