It's a brand new world

先日またひとつ歳を取りました。
誕生日に担降りをしました。
主な理由は「壮大な気分転換」です。
気分転換をしたくなった理由は、先月ひったくりに遭ってそれなりの被害を受けたりしたことがやっぱり大きいと思います。前厄だからって年始にお祓いにも行ったのに効き目感じられないんですけどおおおおおみたいな状況でじゃあ自分で何かこの流れを変えられることをしなきゃって思いました。なんていうか何してても全力で楽しめないっていうか、ひったくられたときの状況とか交番で調書取ってる時の光景とかが常に脳裏をかすめるんですよ…。それにたぶん些細なことなんだけど、あれがない…これもないし…じゃあそれできないね…ハァ…みたいな、今までだったら当たり前にできたことがそうじゃなくなって溜息ついてばっかりで、こんな毎日やだわあって思いました。それで転職とか引っ越しとか髪型がっつり変えるとかピアスの穴増やすとかいろいろ考えた中でたどり着いたのが担降りでした。だって担降りってするだけなら金かからないし手間かからないし。あと今の経済状況で今まで通り現場充なJUMP担やり続けるのはしんどいな…ってサマリーのチケットを何枚も手放しながら…正直思いました。
そして今日は新しいおきょうデビュー!のSUMMARYに入ってきました。目の前で好きな子が楽しそうに踊っているのを何も考えずに見ているのは楽しかったです。まだ始まったばかりだけどきっとジュニア担も楽しいです。いや、楽しくないと困るし…
最後になりましたが誰に降りたかというと、びーあいしゃどーのきくちふうまくんです。ついったーではぷうまちゃんかわいいすきすきかっこいいって散々言っていたので若干の今更感もありますが、あいつ最高におもしろいしかっこいいし見るたびツラが違うから毎回ドキドキするし見ててほんとに楽しいよ!あとなんか…得体の知れない魔除け効果とかありそうな気がして勝手に期待しています(笑)
そういうことで新米ぷうま担をどうぞよろしくお願いします。