週末記的な

ひさしぶりにおたくとDVD鑑賞会した。DVD充!

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]

なんか?ありおかくんが?ショータイムに?制服でステージ上がった?らしいよ?みたいな情報をキャッチしたので、少クラのエンディング的な感じでわらわらっといる中にちょこっといるんだろくらいに思ってたら全然違った。ステージ上に7人しかいなくてそのうち4人はBESTでマイク持って歌っててワンショットも抜かれてるとかなにそれ!とてもありがたいけど!うれしいけど!想像していたより扱いが良すぎて受け止めきれない!じたんの制服の着こなし方が好感度高すぎるし、ガチで直前で出ることになったのか踊りながら隣のひかるをチラ見しててかわいいし、なにこれまじで意味わかんないんだけど最高!!!というわけのわからないパッションで泣いた。本編も見たんだけど諸事情で途中から上の空になってしまったのでまた改めてじっくり見ようと思います。タイスケの子を身ごもったくだり見逃したとかありえない…
左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]

左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]

特典だけで2時間近くあるなら3000円くらい出しても惜しくはないかなーって軽い気持ちで買ってみたんだけど、まじで!これは!買ってよかった!!!連ドラのおかげでかわいいやまちゃんに飢えていたというのがあったにしても、ほんとにほんとにやまちゃんがかわいくってさあああああああ!!!!!今のところ、校庭での喧嘩シーンで「ボディ?ボディ?」ってやってるやまちゃんと、警察署の応接スペースみたいな場所でびっくりした瞳先生のリアクションをカットかかった後にケラケラ笑いながら真似してるやまちゃんが特にお気に入りです。あと、紙コップのまたねおねえちゃん*1ドキュメント映像とか…もうなにあれ…かわいいよ…難しいセリフはいくらでも言えるくせに素の状態でぽわぽわ喋ってると「しゅんかんせっちゃくざい」が上手に言えないやまちゃんかわいいね…
恋して悪魔~ヴァンパイア★ボーイ~ DVD-BOX

恋して悪魔~ヴァンパイア★ボーイ~ DVD-BOX

週末うちに遊びに来たあおいさんが持ってきてくれたであります。さすがに全部は無理なので半田くん胸きゅんダイジェストで見せてもらったんだけど、終盤の非常階段っぽいところでかおりちゃんと喋ってるシーンが本当に胸きゅんすぎる。メイキングはナカケン先輩・甚儀くん・ななみちゃんのトリオが茶番を繰り広げていてかわいかったあいつら超かわいかった!あとなぜか「横山裕メイキング」なるものがあって、そこで横山さんと並んでインタビューを受けているゆまきゅんが全力で後輩なのがかわいらしかったです。
瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

あおいさんが「薮ちゃんの腕があああああハァァァァァァン」って絶叫しながらテレビ画面にがっついててわろたwwwwwwwwww
あとは春高開会式のガンバレッツゴーが好きすぎて狂ったようにリピっていたら土日が…終わった…。もったんがまじでイケすぎるんだがどういうことだ。

*1:クランクアップのときにやまちゃんが石原さとみちゃんに渡した紙コップのよくわからない工作物に「またねおねえちゃん」というメッセージを書いたもの