心の中でJUMPコール

すっかりご無沙汰しておりますが、ぴーコン行ったりあらしコン行ったり運動会行ったりと元気に暮らしております。あとビーアイのDial Upを延々リピったりしています。チャゲアスのYAH YAH YAHを熱唱するプマケンが見てみたい!とか思いつつほくたんがかっこよくて夢中だし運動会でサッカーしてる高地先生のできる奴っぷりにときめいたりしています。いや別にビーアイの話をしようと思ったのではなく(したいかしたくないかで言えばしたいけどw)、今日から冬コンですね、ということで出てきてみた次第であります。とりあえずダイアリの書き方思い出そう的な感じで。中身のないエントリで本当にすいません。まったくついったーの居心地のよさは罪だな!w
というわけでそろそろ開演したであろうかというところでネタバレを避けるべくこの辺でネットを断ってゲームに没頭しようと思います。明日は大阪に行くよ!みんなが楽しい冬を過ごせますように!