南へ北へまだ見ぬ地平へ

わたしの遠征デビューはGLAY EXPO 2001の石狩でした。

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

最近DVD充で時間が足りません先生!というわけでまだDVDはほとんど手を付けられてないんだけど、とりあえずボーナストラックのBEAUTIFUL DREAMERだけは見た。だってわたしは酷いビュードリ厨だから!!!ライブではこの曲の前に絶対「夢見ていこうぜえええ!」ってテルさんが叫ぶもんだから「ああ次はビュードリですね^^」ってイントロ聴く前にわかっちゃうのとか、Aメロの”日々にキスを”のところでテルさん投げチュウ→客「キャーーーーッ!!!」の流れとか、お決まりのパターンすぎるのにいちいちテンション上がる。むしろお決まりだからテンション上がるのかもしれない。ライブに来たぜえええええええええええ!という感じで。あとはこの曲のじろうさんのステップが通常の3割増(当社比)でかっこいいから好き。そしてわたしが観た中で一番印象に残ってるビュードリは10周年ツアーの沖縄かなと思っている。っていうかGLAYで沖縄まで行くとかだいぶ好きだよな…と改めて思った。15周年おめでとうございます。