週末記

最近の悩みは「今このタイミングで生命保険に入るべきか否か」の三十路ですどうもどうも。会社の経営に関わる重要データをあらかた吹っ飛ばしてしまって絶望の日々を送っています。楽しみだった探Q再放送も終わっちゃったしー…

土曜日

なんだか成り行きでリア充のひとたちとバーベキューした。シャウエッセンでテンションが上がってしまうお手軽な自分は嫌いじゃない。

リア充たちは社内恋愛トークで盛り上がっていたので適当に乗っかってみた。もっと押していかなきゃだめだよーとかノリで言っておいた。うちの社内は爺とヤンキー上がりくらいしかいないからよくわかんないけど。しかもわたしが好きなのは平成だけど。

日曜日

お鍋がおいしい季節になってまいりました!

あおいさんが我が家へ遊びに来てくれたので鍋つつきながらうだうだと鑑賞会。

  • 週末YY Jumping

あおいさんに「かっこいい薮ちゃんが見たい」とリクエストされて、あーそういや昨日のサーフィンだったなーまだ見てないけどたぶんかっこいいだろうなーと思って再生してみたらあおいさんのがっつき具合が半端なくて面白かった。「どんぶり持ってるこの腕がいいの!腕!」ってものすごい勢いでテレビ画面写メってた。とりあえずあおいさんは今すぐに週間録画予約してください

  • スクール革命

あおいさんが”身体能力の高い知念にときめく”という新しい扉を開いたのでスク革スタッフはさっさと放課後のむちゃぶり運動会を復活させればいいと思う。そしてわたしは片っ端から見返してひたすら光に萌えてた…わりとやまちいに注目しがちだったけど改めて見たら光かっけえええええええええええええって頭抱えた。いやかっこいいのは前から知ってたけど。落書きクイズで千里子とビリ争いしてるところではげ萌えた。千里子うらやま。千里子になりたい。あれ全然気付いてなかったんだけど、ダダこねる千里子にさりげなく回答権譲ろうとしてんのね!年上の女にさりげない優しさを見せる光とかかっこいいに決まってんだろ!しかもこの流れで光じゃんぺ来たしなんなの?光はどんだけいい男なの?
あとはSpiritsとかハウズとかナイチンゲールの沈黙とか探Qとか少クラとか。前夜祭の大倉はかわいい。(あおいおきょう共通の見解)