山田厨は思わず茶の間で叫んだ

昨日のバレーのやまちゃんがめちゃくちゃかわいかったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
大阪ラウンドの坂下選手の時もそうだったけど、やまちゃんって「ニューヒロイン登場!」みたいな流れが好きだよね。昨日の第3セットだったかな、山口選手が決めた時にバルーンを割るじゃないかと言う勢いで握り締めてブンブン振り回しながら足ジタバタさせて喜んでるのとかまじでまじでかわいかった!そうかと思えば終盤日本が追い込まれた時はやまちゃんも泣きそうな顔っていうか切羽詰った顔してるし、なんか…この子ほんとにいいやつだなって思った。そんなやまちゃんが好きです!
あと、昨日はやたらと応援席の後列がカメラで抜かれててびっくりしつつも嬉しかったのと*1、東京ラウンド2日連続で中継の一番最初の部分で「世界へはばたけSky high!」をミスって*2「やっちゃった☆」って感じで笑った知念がすげえかわいかったということは記しておきたい。ゆまきゅんとやまちゃんがキャッキャしてるのもかわいいし、そもそも試合自体も白熱しててテンション上がるし、ほんとバレー楽しいなバレー。
まあこんな感じで今回は今までにありえないレベルでバレーの編集が楽しみながらさくさく進んでいるのですが、どんどんレコの容量がバレーに侵されていくけどまじどうしようウワアアアアみたいなストレスがない素晴らしさをようやく知りました。できることならもっと早く知りたかった!自業自得だけど!今日も帰ったら追っかけ再生するぜ!

*1:今最高にプマケンが熱い

*2:1日目は言わなくていい「Sky high!」を言ってしまい、2日目は前日のミスを繰り返さぬよう気をつけすぎたのかやらなきゃいけないスカイハイのポーズをやりそびれた