愛用バトン

うちって超バトン過疎地だし〜とぼんやりしてたら、「いつになったら回したバトンやってくれんの^^^^」と理有さん(id:cherry_b:20080405:1207402447)に激しくつっこまれてギャー!ってなったよ…*1すいませんほんとすいません…そうか…もらったものを忘れて1年も温めてるからうちにはバトンが回ってこないのか……orz

  • 携帯

docomoのD904iの…これ何色って言うの?赤?ワインレッド?

WBCのときはワンセグ付きの携帯に買い換えておかなかったことをしぬほど後悔した。

  • 財布


一昨年の誕生日にママンが買ったくれたコーチの二つ折り。

大学卒業するときに貯金はたいて買ったマーチたんを実家に放置してたら勝手に売られた。ひどい。

  • 眼鏡


これは会社用。家ではピンクのセルフレーム。遠視レンズだからか、かけると顔が大きく見えるとか見えないとか。

  • 香水

つけません。どうしてもつける習慣が身に付かない。

  • シャンプー

  • ボディソープ

オルビスのクリアウォッシュ。今の会社に入ってニキビが酷くなって以来ずっとこれ。

今シーズンは白の春ブーツを買ったからそれをガンガン履くよ!

  • 帽子

冬はポンポンがついた白いニット帽をかぶってました。

  • 歯磨き

クリニカ 酵素ウォッシュ フレッシュミント スタンドタイプ150g

クリニカ 酵素ウォッシュ フレッシュミント スタンドタイプ150g

  • 釣竿

どうぶつの森でしか使ったことない。

  • リップクリーム

メンタームの薬用リップ愛用。

  • ファンデーション


RMKのクリーミィファンデーション(102)だけど、月に数回しか使わないのでとても愛用と呼べるレベルではない気が。普段はUV下地+フェイスパウダーで済ませてしまう手抜きぶり。

  • バイク

無理。原付すらこわい。

胃薬は大田胃散派。いい薬です。

  • マフラー

白と黒のボーダー、古着屋で500円。

  • 自転車

大学卒業してからめっきり乗ってない。もう乗れる自信がない。

  • マスカラ


やっぱりランコムすげえな、と思う今日この頃。

  • 指輪

最近はつけてないなあ。

  • ストラップ

水曜どうでしょうコレ。だいぶボロくなってきたのでそろそろ変えたい。

ジャスコで買ったテンピュールのニセモノみたいなやつ。オーダーメイドの枕が欲しいと思い続けて早数年。

  • 腕時計

会社ではなんだかんだで水仕事とかも多いので結局G-SHOCKばっかりだけど、さすがに妙齢女子としてそれもどうなのかなって…最近…思うよ…

  • 煙草

苦手です。

  • コンビニ

めったに行かないけど、元気になろーソンとかなっくすさん関連が専らロッピー販売だったりと最近はだいぶローソン派。

  • お茶

甘くないのがいい。

  • 飲料水

家では専ら浄水器を通した水道水。外で買うとしたら南アルプス天然水。

  • 恋してる?

女の扱いをわかりすぎてるNACS音尾さんに恋。ただし前髪あるとき限定。

  • 手帳


4月始まりのほぼ日。去年買ったミニドットのカバーを今年も使う予定。

  • 下着の色

ベージュ系と黒が多いかもしれん。

頑なに無洗米しか使わない。5kg入りを買っても1ヶ月しかもたない……

  • 理想の人

吉永小百合アクオスのCMちょーかわいい!まさに30年後の理想。

  • お酒

カクテル系より焼酎日本酒。飲み方がオッサン。

  • サングラス

かけたことない。

服は気付くとベージュとかグレーとか地味な色ばっかり買ってる。

  • ゲーム

DSのドラクエⅣが隠しダンジョンに入ったあたりで放置されてる。

  • 好きなタイプ

細かいことを気にしない人。

ここ4ヶ月ほどパーマ頭。自分で言うのもアレだけど、だいぶ評判がいいようです。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

さすがにもう今更誰にも渡せません…!みんなこれに懲りずこれからもバトン回してね><次はがんばるから><

*1:しかもそれすらもう2週間前だなんてそんな…