しがないヲタクの近況

どうもどうもおひさしぶりです。

  • 11/30 ちい様はぴば&第2回きすまいを愛でる会(仮)

あおいさんジェニーさんをうちに呼びつけて鍋をつつきながらDVD鑑賞。ようやくたまちゃんの可愛さに気がついてもらえたようで何よりです。
即席ですがちゃんとケーキも用意したですよ。(字:ジェニーさん)

ペンが余ったので自分の取り分にそれぞれ落書き。

こんなところでも北山の存在感が北山。

  • 12/1 ありがとうさようなら2号機

レコーダーが壊れた。レコーダーのくせに録画ができない。たまに録画できても再生と編集ができない。一体どうやってこの年末を乗り切ればいいんですか!!!!!!

  • 12/2 鼻からカメラ

生ビール×2、シャンパン、日本酒、泡盛×3を飲んだ翌朝目覚めたらとんでもないガラガラ声だったので「ああ…やっぱり昨夜飲みすぎたかな…」と思っていたら2日後には全く声が出なくなったという緊急事態。ただの飲みすぎじゃねえし!!!!ってことで鼻からカメラを突っ込まれること4日間で3回。どうやら声帯を動かす神経が麻痺してしまっていたようです。原因は調査中。ところで来週CT撮るんだけどお財布にいくら入れておけばいいか誰か教えて><
それにしても映像が見れない上に萌えを声に出して吐き出せないなんてこれは脱ヲタしろという神のお告げか。お告げなのか。

  • 12/6 ThankCUE FANMEETING

間近で見るしげちゃんの異常なかっこよさに打ち震えていたらなんだかよくわかんないけど声が出た!イケメンが医学に勝った!イケメンがとってもイケメンなのでわたしは今日も元気です!元気にヲタクです!しげちゃんブログ楽しみだなあああああ!
寒さが増してきましたが皆様もどうかお身体ご自愛くださいませ。