愛してるんだけどバトン

ゆずさん(id:cho5holic)からいただきました。ありがとうございます!その節は勝手に萌え散らかしてお騒がせしました(笑)またどこかでお会いできたら嬉しいですー。

1.包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

というわけで今回の指定は「たまもり」です。回答遅くなってすみません><

初めて出会った場所は?

2008年3月15日の帝国劇場。確かハッピーカットクラブのシーンで、ピエロちっくな三角帽子を被ってローラーを履いたかわいこちゃんがわたしの視界に滑り込んできて衝撃を受けた記憶。
今となっては何故あの瞬間まで玉森のかわいさに気づけなかったのか謎。

どこに萌を感じる?

本人的にはものっそいかっこつけたいのに、うっかり「うなぎさん」だの「しゅぱ〜しゃぶしゃぶ」などと素で言ってしまうところ。あと笑ったときの口角とか、宮田に対するツンデレとか。もはや存在自体が萌え。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

S。攻めて攻めて攻めまくれ。

どんな仕草が萌?

走り方と前かがみの姿勢と食べてる姿。はだしょはいつもものすごいガッついて見てます。

好きなところは?

色白でサラ髪で華奢なところ。

嫌いなところは?

何をやってもかわいいから嫌いなところなんてないよ!

望んでいることは?

十分楽しませてもらってると思うので特にこれといってないです。
玉森に望んでることっていうのとはちょっと違うけど、嵐コンのバックで踊ってるところは一度見てみたい。だって絶対かわいいし!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

いのちゃん。遊んだ話とか昔はちょいちょい雑誌に出てたけど、最近はどうなのかなあと気になります。幼馴染っぽい感じで今も仲良くしてくれてたらおばちゃんうれしい。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵は描けません><

家族にするなら?

弟。寝起きの悪いゆうたくんを叩き起こして「うるせえよおおお〜むにゃむにゃ」って言われたい。お姉ちゃん頑張って起こしてあげるからね!!!!!!!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どちらかと言えばブレザーだけど、それよりゆるっとしたカーディガン希望。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

たまちゃんはジャージでおそとに出たりしません><

結婚したい?

未成年と結婚したいとか言ったら逮捕されない?(笑)

最後に愛をどうぞ

たまちゃんが好きすぎてみやたくんに嫉妬の毎日です^^

回したいヲタさん5人にどうぞ

2周目なのでこのままゴールに駆け込みます!(ダッ)