週末記

2週続けて二日酔いしてる自分は本当にいろいろと反省すべきだと思う。

11/22(土)

10%オフッフッフーだったパルコでちょっくらお買い物したのち、あおいさんジェニーさんに隠れ家的な宮崎料理のお店へ連れて行ってもろたです。一応カツン担とにゅーす担の集まりなのに話題の中心は「ひろみつ・にかたす・たまちゃ」だった件。あとは動画見て萌えたりお土産でゲラゲラ笑ったり(笑われたり?)したついでにくるくるパーマの人の話もできたので有意義でした。楽しすぎるあまり浮かれてどうやらまた飲みすぎたようで、めちゃくちゃ美味しかったチキン南蛮の写真を撮ってないわ、道行く制服男子に萌えた記憶がないわ、挙げ句ぼんやりして帰りに乗る電車間違えて家に帰れなくなるという失態までやらかしました。なんで急行じゃなくて普通に乗っちゃったんだろうあの日のわたし…。しかもそのミスが初めてじゃないあたり、己の学習能力の無さに絶望した。
というわけで始発までネカフェでうだうだと時間潰してから帰宅。

11/23(日)

昼まで寝て、さらに昼寝。夕方もそもそ起きだして録画してあったバドミントンの全日本総合決勝をようやく見ました。バドミントンはわたしにとって唯一の青春スポーツなのですけれど、今、こうしてバドミントンが世間に注目されているというのはなんだかとてもうれしく思います。15年前にはバドミントン選手がスポーツ紙の1面飾るなんて考えられなかったもんなあ。
余談ですが、わたしは断然シオ派です。試合後、ぴょんぴょん飛び跳ねながら客席にお手振りしてるのとかちょうかわいかったああああああ!ってこの感想がいかにもヲタ。
そして次回の篤姫はいよいよ江戸城無血開城です!!!!!!!

11/24(月)

3連休?^^なにそれ美味しいの?^^年末調整めんどくさいから早く年が明けてしまえばいいのに^^^^